月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


拍手返信!


こんばんは、リオンです!
予告通り拍手返信に参りました!
ちなみに、次の更新予定は今週末の土日のどっちかです。それ以降は本実習が始まりますので、二週間ほど空くと思います頑張ります準備進んでねえなんで今日アイシールド読んでたんだ自分の馬鹿ー!!とりあえず頑張ろうか私。


ちょこっとだけ近況報告。
1500ぱちぱちまであと50きりました!!みなさんありがとうございます!
ここのブログはありがたい事にだいたい一年で500ぱちぱちくらいいただけます。
500ぱちぱち記念は「超越時空炎鳥伝説」でした。
1000ぱちぱち記念は「蛍雪降る御魂の祭り」でした。
そして1500ぱちぱち記念は…採らぬ狸の皮算用、去年の秋?冬?から温めているネタがいよいよ始動!って感じです。
ちまちま書いてるんですが、なんだかものすごく長くなる予感がします。
ネットならではの仕掛けも考えているので、よければ期待しててください!…いや、そこまで期待されるほどのものではないですがね!?


では、拍手返信です。sinさんお待たせいたしました。






>sinさんへ
いつも拍手ありがとうございます!
天体ショー、おもしろかったですねー。侑斗も楽しめているといいのですが・・・。
望遠鏡では見れなかったのですが黒い下敷きで楽しみました。
また捏造も書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
