月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


緊張の一日のはずだったんだ


こんばんはー。明日から本実習、リオンです。
せっかく行くんだから良い授業したいなあとは想ってるんですが気付けばなんか…小説…読んでた…
黙木さんの小説が面白すぎるのが悪いんだ!!←全力で責任転嫁
気付けばタイムリミットがマジ近い。でもまあ…頑張ろう!今から!←遅い


というわけで二週間ほど消える予定であります。
でも今日は梅酒漬けてました。来週は多分青梅うってなかっただろうな…後悔は多分しない。
あしたからまたスーツか…うんざりだーい!!


はい、というわけで実習前のわけのわからんテンションでお送りいたしましたやっほーぃ!
拍手返信はすぐ下です!それでは皆様よい梅雨を。






>sinさんへ
こんばんは、拍手ご協力ありがとうございます(笑)。
50きりました…こんなに何もしてないブログなのに…皆様のお陰でございます。ありがとうございます。
全…正直最終話はできてんですけど一個前がなかなか難しくて・・・なんとか三周年(!?)までには…終わらせたいなあ。
とりあえず今はコラボ捏造が書きたい気分っていう!でも実習頑張ってきます!行ってきますです!
改めまして、いつも拍手ありがとうございます。とても励まされております。これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
