月草雑記帳

日々のこと


はまりものと拍手返信


どうも、昨日更新するはずだったのにころっと忘れていた(ごめんなさああああい)リオンです。
とりあえず休みを満喫してます。寝たり漫画読んだり寝たり漫画読んだりしてます。
…満喫しすぎだろう…明日から真面目になろう。
あ、でも捏造も書いてますよ。壮大すぎてまとまらないのが今の悩み。


それから、抜けていた荒川アンダーザブリッジ六巻をゲットしました。これで残るは八と九。
久々に読んだら星の男前っぷりに惚れかけた。私はリクニノ派だが。ごめん星。


あと最近はまってるのはアニメかな~。スケダン…は前からだけどしろくまカフェと氷菓も見始めたよ!どっちも声優さんがご…げふんげふん。


とりあえず六月中にはまた更新したいところですね。替え歌の小ネタが残ってるから載せるのもありかな。
それと…そろそろ…「全」を終わりたいぞ…!!茉子ちゃんが手ごわいんだ…。


それでは拍手返信です!
sinさん、黙木さん、お待たせしました!






>sinさんへ
ただいま帰りました!応援ありがとうございます!なんとか乗り切ってまいりました!
おおう本当だ!ぐぐっても結構上に出てくる!しかし何故「凸凹家族」が出てくるんだろう。だいぶ古いぞアレ。謎ですね…。ちなみに、「シンケンジャー 電王 小説」でぐぐると最初に出てきました。…どうしようニヤニヤが止まらない(そんな検索かける人いないよ!!)
昨日書いた文章ですね…あれからしばらく考えてたんですけど、やっぱり「仲間」と「友達」は微妙に違うんだろうな、と思いました。私がごっちゃにしてしまっていたから勝手にショックを受けたんですけど(笑)。
これまでの友達も大事ですが、これから先は仲間もいっぱい作れると良いな~と思います!
拍手ありがとうございましたー!







>黙木さんへ
ただいま帰りました!コメントありがとうございます!
そうなんですよ!実習直前だというのについcoRを読み返してしまって…ものすごく時間かかったんですよ(自己責任です気にしないでください)!そしてやっぱりものすごくおもしろかったんですよ!!どうやったらあんなの書けるんですか!?
実習はこれでおしまいです~。いっぱい行っているようで実は本実習はこれだけなのです!どういうことなんだ!?
良い授業が出来たかはわかりませんが、まあ授業崩壊しなかったので良しと…してください…(ハードル低ッ)。
黙木さんはイベントに参加されたんでしたよね!私も一回行ってみたいな~!!田舎の悲しさ。
行けるとしたらこの夏休みがラストチャンスかもしれない…探してみよう!
え?シュウカツ?何それおいしいの?
応援ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop