月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


七月です。と拍手返信です。


こんばんは。実習が終わって完全に気が抜けてますリオンです。非常にまずい。このままだと今期とっている授業を全て落とした上資格も取れないなんて地獄図が目に浮かぶ。学生の本分は勉強だと、誰か説教してやってください。あと、いい加減腹くくってシュウカツしろと。ここ3カ月なんにもしてないもんなあ…。


そして拍手ぱちぱちありがとうございます。
1500が近付くにつれてドキドキします。捏造は間にあうんだろうか…?楽しみにしてくれている人がいると信じて頑張りたい。いやその前にレポートをだな(以下略)


そういえば、今日は久々にここの整理をしました。貼り忘れていたリンクを貼ったり、何故か途中でぶちぎれていた捏造を書き足したり。
自分が書いたことは100%間違いないんですが、「あれ?こんなの書いたっけ?」というものが半分以上でした。自分の記憶力ぅ…。レイエとか書きまくってましたね。作者なのに読者気分を味わってしまいましたよ、ええ。


しっかしもう七月かあ…。祇園祭に一回行ってみたいんだけど…今年も無理かなあ?月末なら暇がありそうなんだけど誰かいかないかなー?うん、全然関係ない。
今週末に地元のお祭りその一があります。屋台を手伝う事になりました。わくわく。役に立つんだろうか自分…?


そんなこんなで拍手返信に参ります。
1500記念が読みたい方はどしどし拍…なんでもないです。







>sinさんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます。
SMAPさん…どの歌でしょう?「そうやって、生き急がなくていい」でしょうかそれとも「ポジティブ!」な曲?ファンじゃないけどファンが身近に二人もいるので結構詳しいですよ~笑
アニメ、おもしろいですよ。私は人を顔で認識するよりも声で認識する方が得意なのでまあまあ聞き分けられてる…かな?ただ、声優さんは役によって声が変わるのでわからないことも多々…。杉田さんとかならわかるんですけどね。
『全』はようやく次回最終幕を迎えることができそうです…!良かった…。もうほぼ出来てるので載せるタイミングが難しいですね。一週間後くらいかな?とりあえず七夕ネタをなんとかしたいぜ!
いつもいつも拍手ありがとうございます。精一杯がんばります!何かを!




>暁さんへ
暁さん!!!ご無沙汰しております!拍手&コメントありがとうございます!
激励もありがとうございます!実は最近は完全にさぼっております…。母上も「9月くらいから再開すればいいんじゃね?」とか言ってくるのんきさですし…困ったものです。
最近はちょこっとネットから遠ざかっていて暁さんのサイトにも通えていないのが残念です…。今確認しましたらたくさん更新なさってる…!!ちょっと明日から通学時間にでもお邪魔したいと思います!
よろしければもうすぐ始まるかもしれないうちの侍戦隊もどうぞ…コラボですけど。
ありがとうございましたー!



スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
