月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


替え歌で遊ぼう


妹と一緒に、替え歌を創るのが好きです。


数はそんなに無いんですが。結構気に入ってますのを載せてみましょう。
言わずもがな、特撮です。


著作権とかよくわかりませんが、実在の人物・団体とは一切関係ありません。


では、「2009年日曜朝8時ちょっと前」に流れているメロディで歌えます。ポイントは「数え歌」!


あ、電○オールスターズの声で再生していただけると幸いです。特に()内。


「俺達参上、イマジンジャー」、どうぞ。






「俺達参上、イマジンジャー」


疲労困憊だけど戦う気持ち(Climax!)
二人の力重ね未来を目指すぜ

みんな行くよ(おう!) 変身(わー)
呼ばれて(行くよ!) なくても(なーけるで)
五つの心を合わせてClimax!(うーClimax!)

全力疾走 止まらない(ハイハイハイ!)
お祭り騒ぎ ノリノリ負けられない!
いつでも(いつでも)どこでも(どこでも)Climax Jump!
時空駆け抜けろイマジンジャー


無理をしたらすぐに 倒れるけれど(オイオイ)
涙をぐっと堪えいつもの笑顔で(わーい)
優しさだけじゃないよ(そうさ!)
苦しい時でも(よーっしゃ!)
充分戦う強さをClimax!(うーClimax!)

十人十色の僕達が
みんなで目指す未来を変えるんだ
やるなら(やるなら)飛ぼうよ(飛ぼうよ)Climax Jump!未来取り戻せイマジンジャー

一年 一瞬 関係ない
無くしたくない記憶を守りたい

全力疾走 止まらない(ハイハイハイ!)
お祭り騒ぎ ノリノリ負けられない!
いつでも(いつでも)どこでも(どこでも)Climax Jump!
時空駆け抜けろイマジンジャー
超電戦隊イマジンジャー

スポンサーサイト


TB(0) | CO(4) *Edit

~ Comment ~

お見舞い?ありがとうございます。 

ええっ? 終了後に!? ・・・自分逆に <本幕> で、出ない内に! なんて思いましたが。まぁ、結局『捏造』ですから関係ないんですが(爆)

もしかして『イマジンジャー』観に行かれたんですか? 

志葉家、菩提寺「てんげん寺」?? の漢字なんてリオン様はご存じないですか? ひらがなで書くとちょっとorz 
な気がします。

teddyさんへ 

コメントありがとうございます!

今載せるには…ちょっと何か足りないんですよね。なんでしょう。明日の放送でその何かをつかめたらいいんですが。

イマジンジャーは、チケット戦争で敗れました!
なんで上の替え歌は完全妄想です!!

「てんげんじ」なんて書くんでしょうね?
「天元(万物生育の源である、天の元気。また、君主)寺」が一発変換でした。意味的にもあってるかな?全然公式とかじゃないんですけど。

たぶん天源寺です 

リオンさん、あちこちにお邪魔してます。
思わず歌ってしまいましたよイマジンジャー。
脳内再生でちゃんとオリジナルの音声が流れる自分に笑ってしまいますが、楽しいです。

志葉家菩提寺…たぶん天源寺だと思います。

風水さんへ 

あちこちにコメントありがとうございます。うれしいです。

替え歌は、ブログを始めると決めたころから載せたくてしょうがなかったネタなので、反応があると大変うれしいです。とりあえずあと三曲ストックがありますし!
私も脳内でばっちり彼らが踊って歌ってます!楽しんでいただければ幸いです。

天源寺、ですか!わざわざ教えていただいてありがとうございます!!また出てきますかねぇ?殿が見ていた小さな墓?の正体は伏線として回収されるんでしょうか。気になります。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
