月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ぐだぐだ


お久しぶりですリオンです。生きてます。
久々に来たので近況でもつらつらと。最初に言っておく!大しておもしろくない!



・電王観たい
うっかり電王ソングをパソコンに入っている限り聴きまくったら電王熱再発で大変。良ちゃん観たい格好いい良ちゃん観たいにゃー!


・特撮…
まぁ「電王観たい」には理由があり…なんか…フォーゼとバスターズ…飽きちゃった…?ここ2、3回観てないんですよね。録画してあるけど。両方イマイチ乗れないのはキツいなー。日曜日忙しかったっていうのも大きいんだけど!そんなワケで最近自分が何オタクなのかわからないという。放送中チェックしてないのに特撮オタクとは言い辛いなぁ…


・ポケモンもね
好きなんだけどね、新作買ってないんだよね。やはり愛が足りないかなぁでもなんていうか…今あんまり長い新作に手ぇ出したくないんだよな~。BWの続きと考えれば…うーん…でもマリル欲しい…←結論


・就活再開
しました。リクナビとかマイナビに忘れられてたよ(=自動ログインの期限が切れてた)。
しかしまだエントリーしかしてないぞ。真夏に説明会行くの嫌だな~
あ、そういやダメもとってかノー勉強で公務員試験受けてきたんですけど、クールビズってことで普段着でもOKになってました。そんな地元が大好きです。


・捏造進まぬ
長編書いてる時によくある「見せ場はポンポン浮かぶけどそこまでが遠い」感じです。てかアレだ。もう本当にキャラが怪しいぞ。「セリフが脳内再生される捏造」を目指していたはずなのに…!


・夏休み
なので遊びます。ゲーセン行きます。プール行きたいです。可愛い水着を着てみたい。お祭りも行きます。浴衣は着ない…かな?飲み会もやります。バイトもやります。就活?ナニソレおいしい…とはそろそろ本当に言っていられないですね…


・暑い
からそろそろ髪切ろうかと思うんですが(現在ゴーカイのジョーとかポケモンのヒカリくらいはありそうな長さ)、ゼミの子がいじってくれるらしいからもうしばらくキープしよう。自分でもアレンジしてみたい気持ちはあるけど不器用すぎてできん。


以上かなー。
ではまた7月中に一回くらいはお会いしたいです。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
