月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信とそのたもろもろ


こんにちは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
気付けばもう8月。
私にとっては最後の夏休みです。
悔いのないように遊びまわろうと企んでいます。シュウカツどうした。


そして今日はお祭りです。
地元のお祭りなんですが、田舎にしては結構おおきなお祭り…だと思います。
今年は久しぶりに屋台のお手伝いをすることになりました。
中高生時代はたまにやってたんです。私にとってお祭りは参加するものじゃなく主催するものです。
ということで実は「お祭りのまわりかた」がわからなかったりします(苦笑)。
今年は父上に看板を書いていただき(お父さんありがとう)はりきってやりたいです。
しかし地元故知り合い多くてもう緊張してお腹いたい。誰がいるかわかったもんじゃない…。
まあ大学の友人に見られるよりましか…な?地元の方がまだキャラぶれてない…ん?そうでもないか。
私は結構多重人格なので、違う場所にいるはずの人が同時に現れるとパニックを起こすタイプです(笑)。
久々なのでたっぷり書いてしまいました。飢えてたんだろうな…いろいろと。


まあとりあえず今年の夏の更新はあてにしないでください。
三周年記念にはコラボ長編UPするかもしれません。え?1500ぱちぱち?遠いから…(無言の圧力)


それでは拍手返信!







>sinさんへ
毎度毎度拍手&コメントありがとうございます。放置プレイでごめんなさい。
毎日暑いですね。いかがお過ごしですか?リオンさん家にはクーラーがないのですがなんとか生き延びてます。
バスターズ、おもしろいとは思うんですが…好みじゃな…げふんげふん。
まあそこまで私がドはまりするのって結構珍しいかもなので…。天使戦隊よりマ…げふんげふん。
エンターには期待しています!とりあえず彼は衣替えした方がいいとは思います。
息子さんは試験なのですね!お疲れ様です!
私は私立ということもありかーなーり早いテスト期間なのです。うちの学校より早いとこ見たことない。
そして『全』も読んでくださってありがとうございます。オチは最初っから決まってたのになっかなか進まなくて焦りました…。一年以内に完結できて良かったです。
そちらもお体を大切に、夏を乗り切りましょう!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
