月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

五宝文字と時空終着駅


超・電王&侍戦隊捏造 五宝文字と時空終着駅 もくじ


こちらは三周年記念スペシャル捏造です。
「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー 五宝文字と時空終着駅(ターミナル)」、開幕です!
正直に書きます。まだ完成してません!!ていうかもう終わる気しないよ!?
今回はコラボ長編「超越時空炎鳥伝説」と「蛍雪降る御魂の祭り」の続編と言うことになっております。まあ読んでなくてもなんとかなる…かな?うん、大丈夫だと思います!
ちなみに、他にも侍戦隊×ゼロノスな「時空狭間」や、電王×Wな「Tの記憶」「時間旅行の本」ともこっそりリンクしていたりします。こっそりですからまあ読まなくても大丈夫…じゃないかな?勢いで何とか…
読んでいただけると管理人はとっても喜びますがね!量が多いので!!


ここに目次を置いていこうと思っておりますので、捏造だけがお目当てな方はどうぞこのページのみチェックしてくださいませ。UPしたらリンク貼ります。
できるだけちゃかちゃか更新したいですが…いろいろとやってみたいことがあるので、遅くなるやもしれません…。


お付き合いくださる方は、たっぷりの妄想力と愛を持ってどうぞでございます!!
あ、こっそりサブタイトル変わってても勘弁してくださいね!何分書きかけなので…!
質問受付中!詳しくはこちらをどうぞ

「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャー 五宝文字と時空終着駅」




『秒読みは始まった』
『闇に潜むキーワード』
『知らないと言う罪と、知りすぎる罠』
『君が願うことなら』
『君求める物』
『その心が求める物』
『君に無限の可能性』
『傷つくことがあっても』
『限られた「今」』
『からっぽの星』
『正義の名を今』
『受け継いできた秘密の力』
『目覚める風がある』
『この時を駆け抜けて』
『君が超えたいもの』
『夢より遠くへ』
『愛する世界に』
『気高い雄叫び』
『君の胸にも響け』
『世界が待ってる』
『真打登場』
『その手でつかめ』
『未来は君の中にある』
『歩き続けるのさ「今」を』
『受け継ぐものと君が作るもの』
『約束の場所』



TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
