月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

案内文


リンクを追加しました!


今日の夜は更新できなくてすみませんでしたー。パソコンの調子がよろしくなくて。
毎日暑いですねー。私は部屋で溶けかけてます。


さて、先週三周年を迎えたと言う事で、憧れのサイト様に思い切ってリンク申請をしてみました!
快くOKをいただけましたのでリンクに追加しました!
暁 颯さんの「捏造劇場」!真剣の捏造がたっぷりあるブログです!
ゆったりして、ほのぼのしてあったかい感じが私は大好きなんですー!ありがたい事にうちのサイトも見に来てくださっているのですよー!!わーい!
CPはうちと違って殿茉子がメインです。あと源姫とか千こととか。可愛いです。自分では絶対書かないですが読むのは好き~!
真剣ファンの皆様は是非リンクからとんでください!
暁さん、これからもよろしくお願いします!


それと、思い切って「駄文同盟.com」という検索サイトさんに登録してみました!
何事も真剣にやらないと将来が見えない…と思ったのもまあ嘘ではないですが「なんか面白そうだからやってみた」が本音でしょうか…
これからもまったりやっていきますー。


というわけでリンク2本、追加のおしらせでした!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

リンクありがとうございます! 

 早速本館トップにリンクを張らせていただきました!
ご紹介までしていただいてありがとうございます。

 リオン様…さん…ちゃん?のご紹介に
なんだかとても照れてしまいました。年甲斐もなく(^^ゞ
連載の続きも楽しみにしております!

 楽しみにしていただいているので、ご報告。
こちらも第二話あげました。相変わらず重いけど…orz.
よろしければぜひ遊びに来てくださいませ。

暁さんへ 

コメント&リンクありがとうございます!
こちらこそ、わざわざ記事にしてくださってありがとうございます!

連載の続きはどんな方向に行くのか私にもよくわかってませんが、楽しく書いております!頑張って読んでください!

「空の器」もすっごく楽しく(という雰囲気の話ではないですが)読ませていただいております。綾子さん…個人的に好みのタイプのキャラなんです…。うちの「竹華」という長編に出てくるみつばさんっぽい!和風美女大好き!
…なんだか怪しい人になってしまいましたすみません。
これからもよろしくお願いします!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
