月草雑記帳

日々のこと


1500パチパチ!


拍手パチパチありがとうございます!とうとう1500パチパチ達成です!拍手してくださったみなさま、ありがとうございます!超嬉しいです!


元々1500拍手用に用意していたコラボ捏造も地道に更新中です。今朝?昨夜?は更新できませんでした。管理人がパソコン開く前に寝たからですすみません。
しかしもうすぐストック尽きるので更新止まります。あとついでに書いておくと、もくじは「出来てるとこまで」載せてますので。増えたり減ったりしますよー。てか結構してますよー。


次は二千パチパチ目指して頑張りますのでみなさまパチパチよろしくお願いします!ありがとうございました!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暁さんへ 

コメント&お祝いありがとうございます!
リンク嬉しいです!別館はないんですが…あれ?うちの場合は完全に寝オチでした。寝るつもりなかったのに…

栄養補給になるかどうか…とりあえず愛情だけはガンガン注いでがんばります!私の方こそ暁さんの素敵文章を栄養にして生きてます!

改めましてありがとうございましたー!これからもよろしくです!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop