月草雑記帳

日々のこと


ある意味リア充


おはようございます。拍手パチパチたくさん頂きまして感動です。ありがとうございます。
今日から一週間、特別授業を受ける予定になっておりますリオンです。
久々に早起きしました。眠いです。


というわけで、リアルが忙しいので更新が一週間ほど止まると思われます。リアルが充実しているという意味ではリア充と…いや、違うよなやっぱり。むしろ「リアルが大変」という意味の「リア大」という新語を提案したいです。


いろいろ書きたいことがあるんですけどね…。フォーゼも終わったし。ポケモンBWシーズン2の話とか。嬉しかったこととか。お父様のボケとか。地元のヒーローに握手してもらった話とか(何をやっているんだお前は)(違います私が頼んだ訳じゃないです)(お前のヒーローへのはしゃぎっぷりに気を使ってくれたんじゃないのか)(否定はできない)。


まぁ授業を乗り越えたらボチボチいろいろね。とにかくちょっと頑張ってきます。
この夏は遊びまくったからな~プール、映画、ボーリング、ゲームセンター、カラオケ、花火、お祭り、飲み会、ゲーム大会…行ってないのは海と山くらいじゃないか?うん、山は毎日見てるから海は行きたかったかな。


それでは脈絡なくドロンです。あ、コメントや拍手はチェックしてますのでいくらでもどうぞ!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop