月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


質問…と拍手返信


拍手ぱちぱちありがとうございます。沙羅さんへの返信は最後にお願いします。


さて、大学も始まり、先生にも諭され勉強せねばなあ…と遠い目になっておりますリオンです。
しかしそんな時こそと言いますか…結構捏造進んできました嬉しいです。
ただ、今ちょっとだけ体調を崩しております。困ったものだ。


そして、今書いてる「五宝文字と時空終着駅」についてなんですが。
ものすごい量の裏設定が(私の脳内に)あるのはいいんですが、全部語るわけにもいきませんよね、なんていうか、皆様の想像力の方が素晴らしいでしょうし。
しかし語りたいことはいっぱいある。あとがきが物凄い量になるのはまず間違いありません。
そこでなんですが、みなさんが「この部分について知りたい」と思ったことをコメントで教えていただく…という企画でもやろうかなあ…とか思ってます。勿論回答するのは連載終了後になると思いますが。
例えば…指輪の魔法使いがなんで恐竜ディスクを持ってきたのか、とか。なんで麒麟があの時代にいるの。とかそういう…本編に出てこなさそうな(二つ目の奴は出すつもりではあるけど…)質問があれば…受け付けたいなあ。と思ってるんですが質問してくれる心優しい人がいるのかどうか…
もし「質問したい」という方がいればこの記事に拍手ください(ええええ)。詳細考えます。


それでは、沙羅さんお待たせしました!








>沙羅さんへ
拍手&コメントありがとうございます!
登場人物多いですよね…さばききれてません(;_;)
指輪の魔法使いはこんなに早く出てくると思わなかったです。当然、あらすじ考えてる時にはいなかったキャラクターですし。某大首領様も…出る…かも?濁しときます…出し忘れた時の為に!
「ハナさんが狙われる」はこの物語のひとつのキーポイントを造るすごくいいきっかけになりました。改めてリクエストに感謝です。
更新の遅い長編で申し訳ありませんが、よろしければ最後までお付き合い、よろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
