月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


コラボ長編への質問受付中!


はい、というわけで拍手パチパチいただけましたので、質問コーナーを作ってみました~。
まぁとは言ってもそんな大層なものではなく。
現在連載中の捏造、「五宝文字と時空終着駅」に関する質問を受付ちゃうよ!というものです。
ルールを書きます!
1、コラボならなんでもどうぞ。
「超越時空炎鳥伝説」や「蛍雪降る御霊の祭り」とかに関するものでもいいですよ~。短編も可。「ハイリンク」とかは今回は関係ないから無しかな。
2、どんな質問もOK。
内容に関すること、設定に関すること、執筆方法などなんでもOKです。適度に答えます!
3、無記名でも大丈夫!
この記事へのコメントもしくは拍手で質問してください。無記名でも大丈夫です。


質問いっぱいもらえるととても喜びます。よろしければぜひ何か聞いてやってください!
追記部分に例を書いときますね~。

例文
「質問。なんで突然ダイゴヨウが出てきたの?」
「いっぱいライダーや戦隊が出て来る意味は?」
「○○の出番が多いけどヒイキ?」
どんな質問にも適度にお答えします(笑)。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
