月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


にょんにょろにょーん


こんにちは。悩みの多いお年頃、リオンです。


主な悩みは卒論と就活。ついでに人生の選択とか身内の問題とかまぁいろいろ…灰色…


とりあえず卒業式で着る袴だけ決めてきたよー。卒業できるかどうかは知らんが。青緑の着物に臙脂の袴だよー。柄は殆ど無いよー地味だよ落ち着くよー


そして明日から長編を連続更新する予定。(書き手としては)キリがいいとこまで毎日更新だー!早くしないと…9月が終わる…!


明日はちと遠出してきます。また車内でカチャカチャするとしましょう。では。



TB(0) | CO(1) *Edit

~ Comment ~

頑張れ! 

 若人、今のうちだ!(笑)人生は選択の連続。
悩める選択肢があるのは幸せなことなのだ~ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!

 妙なテンションの暁ですが、実際選択の余地がない時だって人生にはあるですわ。
嫌でもなんでもやらなきゃ進まない時の方が多かったりもするのですわ。

 就活・遠出、気を付けて。
車に引かれないように気を付けるのよ!って・・・何者キャラでしょうねぇ…。
冗談抜きで気を付けて、いってらっしゃ~いv-222
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
