月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ウィザード、4話まで。


長編更新しようと思ったらネットに繋がりませんでした。すみません。出来れば今日中にでも上げたいなぁ…どうかな。


さて、4話まで放送が終わりましたウィザード。2、3話と4、5話がセットになっているようですねややこしい。DVDがえげつないことになりませんように…
毎週しっかり見てますが感想を全然書いてなかったので書いときます。以下、ネタバレありです。









とりあえず。
ハルトは結構好きです。
飄々としててなんかちょっと人と違う世界観で生きてる感じが。
しかし凛子ちゃんと奈良くんはちと苦手だ。今の段階では「二人もいるか?このポジション」って気がしてしまう…。まぁ奈良くんのおかげでコメディも似合う番組になっててそこは良し、って感じですが。
あとコヨミちゃんが好きだなー。今回「魔力で動いてる人形」ということが明らかになりましたが次回どう落とすか。凛子ちゃんと奈良くんにヤキモチ焼いてるとこもかわいい。まぁ実はハルト×コヨミに結構ときめいてるって言うか…あれ?なんで私はキャラ語りをしてるんだ?


あ、フェニックスもいいキャラしてますよね。メドゥーサは怖いけど。あれでフェニックスがむちゃくちゃ強いとかだったらときめく(何に!?)


とりあえず今回は先の展開を妄想してニヤニヤしてます。楽しいね!
以上!多分今まで(と次回)はキャラ&設定説明回だったからこれでいいや!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。