月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


人生最大級・・・と拍手返信


あっはっはっはっは…ああいや、笑い事じゃないんです。こんばんは。
只今人生最大級の忙しさに追われております。こんなに忙しいのは高校二年の時以来じゃないかな?
卒論・シュウカツ・趣味・バイト・ボランティア・サークル・資格・人づきあい・授業などがタッグを組んで襲ってきてます。なにも全部10月~3月(もっと締めきりが早いものもあるが…)に重ならなくていいのに。
というわけで、現在私、超☆多忙です。泣きそうです。
あと六話を残すのみになっている捏造の更新が遅いですけど見逃してください。
そして応援してくださる方は拍…ああいえ、なんでもないです。返信できないですから…。


何がきついって…乗り越えても将来に何の希望も持てないのが…辛いなあ…(シュウカツはやってないけど「決まっていない」という状態がひたすらにプレッシャーをかけ続けてくるんです。伝説のポケモンのように。。。)



これを乗り越えても救われるわけではないですが、大学生活の締めだと思って出来る限りのことをやりたいと思います。
とりあえず風邪気味よ治れ。


では、拍手返信ですー。









>沙羅さんへ
こんばんは!拍手&コメントありがとうございます。貯めこんでしまってすみません。それと、質問コーナーへの返信は記事にしておこないますね。
長かった捏造もようやくクライマックスが近付いてきました…。良かったです。渡君はものすごい活躍っぷりでしたね…私もびっくりしました。ディケイドの出番は…あるかな(いや私は知ってますが)!?苦手だけど書きやすいんだよなあ士…。
侍達は本当によく頑張ってると思います。彼らがイマジンを引き取っておいてくれたおかげで侑斗が無事だと言っても過言ではない…!千明、ごめん。そういえば今回デンライナーの中がほとんど出てきてませんねえ…今気がついた…。デンライナーは賑やかが一番です。同感です。
ネタばれになるかもしれませんが、この物語の終着点は「ハッピーエンド」以外ありませんから!あと少し、お付き合いいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いします。



>sinさんへ
お久しぶりです。拍手&コメントありがとうございます。
一言も「彼」については触れていないつもりだったんですが…気付かれてしまいましたか。悲しいニュースでしたね…。家に帰ると妹が「アクゼロ2010」で半泣きでした。歌詞が泣けるんです…「光尽きて流れて行く運命だとしても落ちて行く場所その場所で」見守ってくれていると…うう…いいんです元気に生きていてくだされば!!
これからも侑斗は書き続けますから!!
今後ともよろしくお願いします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。