月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


予告と拍手返信


こんばんは。お久しぶりです。
長編がだいぶまとまってきたので10日くらいにUPするつもりだよ~と予告に参りました。


長編終わったらその続き…っていうのか?を書きたいとは思ってるんだけど…忙しいから来年かな…死亡フラグ以外の何物でもない。
オリジナルも書きたいなあ。今考えてるのは『ごく普通の学園恋愛物語』と『名もなき旅人のお話』と『オリジナル戦隊』と『平安風な何か』かな。どれか読みたいの…あるわけないか。てかこれだけじゃ何も伝わらない…!
うん、とりあえず長編完成させろって話ですよね。大丈夫今月中には完結予定です。予定は未定です(どこが大丈夫なんだ)!!


忙しいけど何もできない日々が続いておりもやもやーーーな毎日です。とりあえず二つほどやらなきゃいけないこと諦めてみる事にしました。一に卒論、二に卒論だな…
それではsinさんお待たせいたしましたー!








>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます!
私も侑斗は書き続けますよー!!今日はケーキも食べました(ちゃんなかの誕生日ケーキ)!
愛の成就編、いろいろ考えてニヤニヤしてます。たっぷり書きたいところ~vvv
まあまずは長編終わらせますね…まだ活躍シーン残ってますから!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
