月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


ハヤテを語らせて


ハヤテ34巻にときめきすぎて大変です。


…捏造も書かずになにやってんだって幻聴が聞こえる…(苦笑)。進んでます!進んでますよ!


でもちょっとハヤテも語りたいですアニメ始まったし!
脈絡なくつらつら書きます。ネタバレ御免。




とりあえず…
ハヤテの中で私が好きなキャラはアーたんです。アテネです←大事な事なので二回書きました
金髪ポニーテールといい、優雅で美しいところといい、綺麗なのに中身可愛いところといい、ハヤテと幼なじみでラブラブ(に見える)ところといい、私の好みど真ん中ストレートです。
なので当然、「The end of the world」と「アテネ編」は私の中で聖典です←


こんな私が、あの柩の登場にときめかずにいられるわけがない…っ!
しかもあのVS夜空のシーン!アーたんを庇うハヤテ!最高っ!!
伊澄が飛び込んで来てハヤテの後ろに隠れるアーたん可愛いっ!
…ちょっと落ち着かないとなぁ…ハヤアテいいなぁハヤアテ。
伊澄さんも好きなんだゆな~和服っ!和服!黒髪!…どうしよう自分が怪しすぎる。通報されそう…


しかしまさかここで…って感じがしたのは真実。名前だけはずっと出ていた「姫神君」が登場するのか…?じゃあ幻の幼なじみ、「ジェニーの姉」もそろそろなのか…?
そして王玉が12個と来ましたか。帝さんが持ってたのは9個のはずでは…
今のところ所在がわかっているのは
一、壊れた(帝→ハヤテ→ナギ)
二、愛歌(帝→愛歌)
三、ワタル(紫子?→ワタル母→ワタル)
四、イクサ(帝→ハヤテ→イクサ)
ですかね。四は微妙か。
そうそう、「12には何の意味があるんだろ~」ってNANさんに言ったら「ヒロインの数とか?」と言われたのでとりあえず年頃のヒロイン数えてみる。
ナギ・マリア・ヒナギク・泉・理沙・美希・歩・咲夜・伊澄・千桜・愛歌・沙紀・アテネ・ルカ・カユラ・シスター・雪路・シャルナ・文・夜空
こんなもんかな?で、そこから「明らかに他の人とフラグが立ってる」人を抜くと
ナギ・マリア・ヒナギク・泉・歩・咲夜・伊澄・千桜・アテネ・ルカ・カユラ・シャルナ・文・夜空
か。…うわ13人…当たりかも…。
まー咲夜は「ゲームなら二週目以降」って書いてた気がするし伊澄は諦めてそうだから抜いてもいいんだけどね。千桜とカユラとシャルナと文もハヤテは眼中に無さそうだしなぁ…
ちなみに抜いた理由は
理沙…キスしたことがあるらしいから
美希…ヒナギクが好きなんだよね
愛歌…許嫁がいるから
シスター&沙紀…ワタルでしょう
雪路…先生いるし
です


時間が尽きたのでここまで~またいつか語るから!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
