月草雑記帳

日々のこと


新しい年と拍手返信


昨日新しい手帳を買いました。
手帳は山ほどありますが、その中で私は前の方に「一か月一ページ」のカレンダーがあって後ろにウイークリーがついているタイプ、しかも月曜日始まりのやつが好きです。
そんな手帳を探していたところ…去年買った奴(要するに今年つかっているやつ)と全く同じもの(色も材質も。要するに同じ手帳)を発見しました。今年つかってるやつは重宝していますし運命の出会いだな~と思ってそれにしました。違うのは2102年版か2013年版かってところだけです、マジで(笑)。


で、既に決まっている来年の予定を今書きうつしてたんですが。
ふと思いました。
去年までは来年ってなんとなく想像ついたんですよ。でも、今年の三月から先の予定は真っ白で。いや法事とかはありますけど。
私、何してるんだろうな…っていうか…生きてるかなって…
手帳って、来年を、未来を生きるつもりの人が買うものなんだなって思いました。
そしてそこから思考回路が「じゃあカイが持っていた手帳は…」と電王に飛んだのが私クオリティ。
最近はイマジン妄想が止まらないよ!いつか書くんだぃ!
さて、その前に卒論…書きますか…(うんざり)
手帳にイマジンシールでも貼るかな(待て)!!


あ、拍手ぱちぱちありがとうございます。むっちゃ嬉しいです。腕振りまわして喜んでます。
百年文庫大作戦も頑張って行こうと思います。あと98!!遠!!


それではsinさん、なっがいあいだお待たせいたしました!!







>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます。返事が遅すぎて本当ごめんなさい。
入れ替わりネタはなんだかんだまだしっくりくるネタが降って来ないのでしばらく考えてみます。
ここでやる場合、「電王組とシンケン組が知り合いなのか」も考えないとですしね…難しい問題です。
「音」も気にいっていただけて嬉しいです。ありがとうございます。私も五分で終わりますね、化粧…。最近やたらと「ちゃんとメイクしろ」と言われるのでおそらく相当見苦しいんだろうな…と反省してます。もうそろそろすっぴんで外歩いちゃだめなのかな…でも自分がぱっちりメイクした顔あんまり好きじゃないんだよな…っと、すみません…!ちなみにぱっちりメイクは自分じゃできないので人にやってもらいます(迷惑)。
創作欲は衰えませんので、よろしければまだまだお付き合いくださいませ~!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop