月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


本当にあった話とか拍手返信とか


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
順調かと思われた百年文庫大作戦も止まってしまっていますリオンです。
拍手がいっぱいもらえて幸せなんだけどな…うふふ卒論って怖いわねなんなんだこの口調
とりあえず近況報告をば。


・トナカイさんからメールが来ました。
うん、いきなり何言ってるかわからないと思うのでありのままを説明しましょう。


タイトル:真っ赤な
本文:お鼻のトナカイです。こんにちは。サンタさんよりプレゼントの希望を尋ねておくように言われています。伝えておかないと、サンタさんはダブりの名手ですので・・・御返事お待ちしています。


多少変えましたが、こんなメールが来たのです。
ブログの常連さんはトナカイさんの正体がわかっていることと思います。本当、可愛いですよね…なごみますよね…


・おじゃまじょを読んでます。
昔、私が小学生だった頃に「おじゃまじょどれみ」という今で言うプリキュアみたいなやつがやってたんですよ、アニメでね。
丁度私と主人公たちが同い年と言う事もあり、四年間毎週・・・ではなかったけどまあ3回に1回くらいは見てました。
今、「その主人公たちが16歳になった」っていう設定のラノベが出てます。
私と同い年だったんだから22じゃねえのかよっていう気持ちを必死に抑えながら読んでるんですが。
なんか・・・懐かしいという以上に「私も頑張ろう」っていう気持ちになれる。
デジモンの曲とか聞いた時と同じ感じ。
こう・・・小学校の時の同級生に会って、いろいろ大変だけどがんばってるよって近況を聞いたような気持ち(なんだそれ)になります。
こういうのって大事だと思う。ライダーとか戦隊は(私の)歴史が浅くてこうはならない。
ポケモンも長いこと付き合いすぎだな…でじもんとかおじゃまじょがちょうど「あっ、久しぶり!」ぐらいの感じ。せらむんはちと古すぎる。


うん、なんの話でしょう。とりあえず今週中に3巻買おうと思います。
さて、拍手返信です。お待たせしましてすみません。








>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます幸せです。
コラボ・・・いろいろ考えてるんですが難しいですね~
先に未来編を書きたく…なんでもないです。うう・・・どの設定で行くべきなんだ!?
いっそ短編にしちゃうのもありですね。どうなることやら…?
百年文庫もありがとうございます。思いつくやつは一瞬で書けますが思いつかないと何も書けないですね(当たり前
次は「月」なんですがハードル高くて…先に「昏」を書くかもしれません(逃
またよろしくおねがいしまーす!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
