月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


書きたいものと拍手返事


拍手返信は後半にあります。

もうすぐクリスマスだから本当はデジモンのタケルとヒカリが大学生くらいになってて恋人同士ってわけじゃないけど成り行きで一緒にクリスマスイルミネーション見に行くことになってお互いドキドキする話とかポケスペでお嬢さまの家のクリスマスパーティーが豪華すぎてダイヤとパールがびくびくしたけど最終的に盛り上がる話とか悪ノ娘のリンとクラリスが修道院でお茶とか飲みながらこれまでとこれからについてポツポツ語り合う話とかウィザードでクリスマスパーティーやっててハルトはプレーンシュガー以外のドーナツを食べるのか皆がわくわくする話とかゴーバスターズでニックが小さいヒロムにクリスマスを楽しんでもらおうとバタバタする話とかアニポケでNが出るって聞いたからNが小さい頃クリスマスを寂しく過ごしているところにサンタクロースが現れてコソコソプレゼントをくれる話とか書いてみたかったけどネタがまとまりませんでした。残念。
あと書きたかったのは有閑の可憐が玉の輿狙いを始めた理由の話と元に戻った良太郎が運命の人(?)に出会う話と殿が京都まで出掛ける話かな。まぁこの辺りはいずれなんとかして書くさ。


当日…明日か。明日には苦し紛れに百年文庫大作戦の「月」を載せる予定です。たまたまクリスマス風味になったので。


卒論終わったら電王の未来物語と竹華の続き書きたいなぁ。あとイマジン恋愛シミュレーションそろそろなんとかしたいなぁ。
では卒論に戻ります。っていうかガチで私、自分が何やってるのかわからないんだけどどうしよう。
こんなに何書いてるかわからないレポート初めてだよ。





>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます!ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません。
いろいろ夢中なものとかはありますし書きたいし語りたいんですけど…精神的余裕がないです(笑)。
意外と時間はあるんですけどね。ぜんっぜん進まない…卒業…できないかもなあ…(遠い目)。
そんな感じで申し訳ないですが、復活まで二週間くらいお待ちくださいませー!!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
