月草雑記帳

日々のこと


2012もありがとうございました


ポケモンで「今までやったことを忘れないためにレポート書いてるの!」と言われて半泣きですリオンです。


少し早いですが、2012年もいろいろお世話になりました。ほとんど更新していない気もしますが「五宝文字と時空終着駅」が書けたので個人的には満足です。


ちょいちょい書いてきましたが、論文の〆切が年明けにあり、今もう鬱まっしぐらでこの先復活しそうにないので今のうちに最後の記事を書いておきます。
別にブログをやめる気は無いんですけど…なにやらかすかわからないですしね…
1月の10日くらいになっても更新が全くなかったら「リオン終わったな…」とか思ってくださって間違いないと思われます。素晴らしい鬱っぷりですね我ながら。


では、来年にお会いできることを夢見て。
よいお年を。
リオン
















……………遺書じゃないですよ~(どんな時でもオチをつけたくなる関西人)



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop