月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


拍手返信、俺たちの戦いはこれからだ!


こんばんはリオンです。
悩むことばっかりの毎日です。うにゃあああああああああ(落ち着け)
リアル友人には迷惑ばっかりかけてますごめんなさい。そのうち落ち着いたらまた連絡します(え?)
とりあえず、この一週間が…勝負なんです。いや勝負しないけど。言い方わかんない。
というわけで今年はたぶんバレンタインデースルーするよ!もしかしたら何か書くかもだけど多分しょぼいよ!え?いつも?うるさい!!


というわけでとりあえず拍手返信だけでも!ていうか…一か月以上経ってるんじゃね?うわあああ私のバカ!
sinさん本当にごめんなさい!!


…ところでバスターズはどうなった…?エンターだけでも乗せたいんだけどな・・・





>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます!ものすごく時間が空いてしまって申し訳ありませんでした。
今日もまだまだ寒いですね。私の春もしばらく来そうにないです…
お身内の方が入院とか…いろいろ大変ですね。看病倒れにならないよう、無理はなさらないでくださいね!
「半月の大根」気に入ってくださってありがとうございます。「穴へ」はまさに私の高校時代です(笑)。百年文庫大作戦は結構自分入ってます。ちょっと恥ずかしいぞ…(汗)。
最近止まってますが、まだやりますからね!とりあえず「雪」と「嘘」を載せたいです。
いつもいつも暖かいコメントをありがとうございます。
運と縁に見放されないように頑張ります!!今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
