月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

ポケモン捏造文章


未琴さんにささげるタウリーナ!


ハッピーバレンタイン(やけくそ)!!


今日はバレンタインデーですね。今年も配りまくりますよ手作りの謎の物体を!
ちなみに私は体調不良でダウンしているんですが。


というわけで一応考えてたバレンタインネタはホワイトデーにとっておくことにします(何があった)


そして本日はいつもいつも迷惑をかけておりますお友達、未琴さんのお誕生日ですおめでとうございます!
去年もスルーしてしまったので今年は何か…と考えたんですが、思いついたのは「ポケSPに出てくる劇中劇、『タウリーナΩ』を書いてみればよくね?」というよくわからないものでしたすみません。特撮好きだからいけるかなと思ったんだ!でもロボットアニメには未琴さんの方が詳し…げふんげふん。
というわけで雑ですが「タウリーナΩ」の一話を妄想してみましたものを捧げます!
よかったらもらってやってください!!


…しかし、最後のおまけ?はちょっと反省してる。馬鹿か私は。

「タウリーナΩ 第一話 はじめてのたたかい」


 ファンファンファンファンファンファンファンファン
 静かな街並みにサイレンの音が鳴り響く。
「はーっはっはっは!この世界は我等デモニッシュデニッシュが征服するー!!」
 突如現れた巨大な怪人が、次々とビルを破壊していく。
「きゃー!」
「助けてくれー!」
「はっはっは、叫べ叫べ!誰にも止められるものか!!」
 がしゃーん、と大きな音がして、巨大なビルがなぎ倒された。
「今日が世界征服計画、始動の日だ!」


「司令!」
「とうとう現れたか…デモニッシュデニッシュ!」
 司令は奥の秘密部屋へと進み、電話を取る。
「メンバー集合!!」
 その声を放送を聞いて、5匹の戦士が司令室へと集まった。
 司令はメンバーを見回し、張りのある声で伝える。
「緊急事態発生!!ただちに出動!!」
「とうとうこの日が来たのですね!」
「そうだ。これまでの特訓の成果、みせてやるがいい!」
「腕が鳴ります!」
「デモニッシュデニッシュなんかに、この世界を渡すものか!」
「ああ。俺たちの力、見せてやる!」
「よし、みんな、行こう!」
 司令は頷くと、タウリマシンへ続くハッチの扉を開けた。
「訓練通りにやればいい。ピカ隊員はタウリプレーン!!」
「了解!」
「ニョロ隊員はタウリライナー!!ギャラ隊員はタウリシップ!!」
「はい!」
「了解です!」
「プテ隊員はタウリバルーン。そしてゴン隊員はタウリレスキュー。」
「了解しました。」
「行ってきます」
 それぞれがタウリマシンへと乗り込んでいく。
 タウリプレーン・タウリバルーンは空から、タウリシップは広い川から、タウリライナーとタウリレスキューは広い道路を走り、デモニッシュデニッシュへと向かっていく。
「行くぞ!」
「「「「「はい!!」」」」」
 司令がタイミングを見計らう。全員が息をそろえた。
「合体!!」
 5体のタウリマシンが合体して、タウリーナΩがデモニッシュデニッシュの前に颯爽と現れる。
「ぐわっはっはっはっは出たな、タウリーナΩ。このデモニッシュデニッシュさまの世界征服計画!!止められるとでも思ったのかー!!」
「うわああ!」
 デモニッシュデニッシュの攻撃に、タウリーナΩが後ろに倒れる。
「この世界をお前の思い通りにはさせない!みんな行くぞ!」
「ああ!」
「「「「「タウリーナ100万ボルト!!」」」」」
 タウリーナΩから放たれた電撃が、デモニッシュデニッシュの顔面を貫く!
「ぐわああああああ…お、覚えていろ、タウリーナΩ!この世界は我々のものだ!」
 デモニッシュデニッシュが空の彼方へと消えていく。世界の平和は守られたのだ!


「みんな、今日はよくやってくれた!だが、デモニッシュデニッシュはまた何度でもやってくるだろう。これからも十分に訓練を重ね、戦いに備えてほしい。」
「はい!」
「もちろんです!」
「今度はもっと強い技をお見舞いしてやります!」
「油断してはいけない、相手は何を考えているかわからないからな。」
「たとえどんな手を使おうとも…この世界は、俺たちが守る!」
 タウリーナΩの戦いは、まだまだ続いていく。がんばれ、タウリーナΩ!負けるなタウリーナΩ!


(おまけ、主題歌っぽいもの)

駆けろ~大地を~はばたけ~大空を~泳げ~あの海を~戦いのある限り~
選ば~れ~し仲間たちが~絆を武器に~立・ち・上・が・る!
5つのマシンが今、世界を救う~希・望・と・な・る!
タウリプレーン!
タウリライナー!
タウリシップ!
タウリバルーン!
タウリレスキュー!
合体!変形!タウリーナΩ!
戦え、戦え、タウリーナΩ!
その涙は胸に隠して
戦え、戦え、タウリーナΩ!
世界に平和が戻るまで
タウリーナ~Ω!!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
