月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


もしかしたら人生最後かもしれない旅行~


こんにちは。あっという間に三月ですね恐ろしや。


あんまり記事書いてないですが元気にやってます。がぶりんちょも(突っ込みどころ満載で)楽しいと思います。指輪の魔法使いは昨日1ヶ月ぶりくらいに観たんですが特に違和感もなく…あんまり話進まなかったんですね。
でんおー文章記事についてはなんかもう黒歴史を見ている気分だったりしますが…どーしたものか。知り合いのブロガーさんに宣伝送りつけた自分を殴り倒したい。なんか本当すみませんでした。


それはさておき(置いとかせて!頼むから!)今日明日と温泉に行ってきます。ゼミ合宿です。直前になって参加者が予定の半分以下に、というアクシデントもおきてますが行くからにはゆっくりまったりしてきます。あ、不参加の原因は体調不良だそうです。けして「リオンが行くなら止めとく」では…ないと…思います…。ちなみに私は予防接種もほとんどしたことないのにインフルかかったのは中2が最後という馬鹿っぷりです。


とりあえず温泉でネタを仕入れてこれればいいなぁ!シンケンメンバーで温泉なネタとか…いつもと一緒か。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

いってらっしゃい~ 

 某おんせん県に住んでいるくせに家風呂(水道水)に入る暁です(笑)

 昨日遠足で早く帰ってきた長男が久しぶりに電王をかけたのでちら見(^^ゞ
ちょうどゼロノスがカードを使い切った回でした。
久しぶりに見てもやっぱり面白いんだよね!

 シンケンネタがやってくるといいですね!
充電後の新作を楽しみにしとります~(^^)/
そしてお暇があれば暁にも電王ホスト編読ませてくださいね~♪

 がぶりんちょは次男が…でも彼は魔法使いの方が好きみたいです。
サンバのリズムで変身…確かに突っ込みどころ満載ですな。

暁さんへ 

コメントありがとうございます。十日以上遅くなってしまって申し訳ないです。

温泉満喫しました~ほこほこでした。
電王見たいです…特に中盤のストーリーをかーなーり忘れ始めているので…。
真剣ネタを考えようかと思ったんですが「温泉って殿の家みたいなもんだよな」と思ったら終了しました。あれ?
電王ホスト…完成したらまた読者募集します(汗)

がぶりんちょ、結構好みです。魔法使いも好きですが。
またそのうちまとめて語りたいですね!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
