月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


16年に別れを告げて


 今日は 学生 最後の日です。
児童、生徒、学生と名称は変えてきたものの、「授業を受けること」を最優先の使命としてきた生活が終わります。
そうでない生活は実に16年ぶりとなるわけです。
昨日だったかの記事にも書いておりますが私は明日から社会人一年目、そしてフリーター一年目として、社会の隅っこで社会やら親やら友人やら知人に寄生して生きていくことになります。

ご迷惑をおかけします。

しかしこれも「好きなことをやれ」という皆様の意見に従ったまでのこと。
この気持ち良いまでの責任転嫁。
さすが私。


冗談は置いといて。
とりあえず今日で学生卒業します。
明日から私の職業は「無職」です。
どきどきしますがとりあえず生きます。
支離滅裂な文章になっているのは現在私のあたまのなか




>sinさんへ
拍手&コメントありがとうございます。いつもすごく励まされております。毎度毎度返信が遅くなり申し訳ありません。
いよいよ明日から社会人と思うと…眠れるかどうか…というレベルには緊張しておりますが、なんとか早く寝て明日から頑張っていきたいと思っております。
ここもいっそう停滞気味になると予想されますが、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。