月草雑記帳

日々のこと


え、なにもう六月なの?


こんばんは。ものすごくお久しぶりですリオンです。
元気にやってます。脳内ではいろいろブログ書いてたんですが実際指は動いていなかったようで…5月はなにも更新できませんでしたねすみませんでした。移動時間が著しく減少したのが最大の原因のような気がしてなりません。


えっと…せっかく更新できているので何か書きましょう。
箇条書きでドン。


・最近の生活~
基本的にフリーターやってます。
メインでやってるアルバイトが午後からなので、午前中は他のバイト(準備含む)したりうっかり寝過ごしたり勉強したり家事したりしてます。そろそろ梅酒を漬ける予定。平日の午後はメインバイト(たまにかけもち)とシュミの時間です。あんまり家にいない…?いやまあいるけど。
土日はサブバイトが入ってることが半分くらいかな。あとは法事とかいろいろあるんです。「丸々一日空いている日」というのがリアルに月2回くらいしかありません。今のところ何とかなってますけど。しかしま・・・フルタイムで働いている人に比べたら全然ね。社会貢献できてませんねこれ。頑張れ俺。


・最近の特撮
見てます。真剣に見てます。がぶりんちょも魔法使いも好きです。感想一切かけてないので説得力がないですがね…好きなのよー妄想してる余裕はないけど好きなのよー


・最近見たもの
聖☆おにいさんの激情版見てきました。最高でした。あれは傑作だと思う。まだの人、是非。
未読の人もぜひ。


・最近妄想してるもの
とりあえずね。。。でんおーぶんがたりないんですよでんおー。でんおーが好きすぎて補充しないとそろそろ荒れそうなんですよでんおー。
というわけで電王の未来捏造(ただし、すでに過去になりつつある)を考えてるんですけど計画が壮大過ぎてお見せできるのがいつになるのか・・・イマジン編だけでも今年の夏にUPしたいところですけどね…夏はかき入れ時なので無理かもしれない。目標、秋。
いろいろありすぎて手が追い付かないんですよねえ・・・なるべく頑張りますっていうか誰か見てくれるんだろうか今更電王でも・・・


文章グダグダになってしまいまして申し訳ない。よそ見しながら書いたせいです。
それではまた!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop