月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


予告


こんばんは眠いです。リオンです。
今日は久しぶりにブログの整理をしました。一年以上目次を更新していなかったようだ…長編以外。
一応これで完了…かな?疲れた。まああんまり量がなかったからいいんだけど…いやよくないね。書こうね。
しかし私ブログ始めてからどれくらい書いたんだろうか文章…なんかもうわかんないなあ。
なんか適当な計算したら426って出てきてびっくり。ようこんだけ書いたな私。
読んでくださった皆様ほんとうにありがとうございますです。


で、タイトルになってる「予告」をしますね。
明日は時の記念日なので、久しぶりに電王捏造をUPします。すでに予約済み。
「私の思う電王の未来」に繋がる物語になっております。
短めで登場人物も少ないですが、よければご覧くださいませ!
では、がぶりんちょと魔法使いと研修のために寝ますさようなら。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
