月草雑記帳

日々のこと


こんなことしてるばあいじゃなあああああい


こんにちはリオンです。
レポートとかテスト勉強とかたっぷりあるのに気づいたら一生懸命電王未来物語の構想練ってました。何やってんの私。馬鹿じゃないの(リュウタロス声でお願いします)。
しかしこれ壮大過ぎるんですがどうしましょう(苦笑)。書いたら誰か読んでくださるんでしょうか…?

タイトルにも迷っていたりします(それより早く本編を書け)(間違えたレポートをやれ)
電王らしいキーワードを考えているんですが…何があるかな
「時間」「電車」「未来」はまああるよね。それからなんだろう。
「クライマックス」「鉄道」「王様」もありかな?
「今」「過去」「駅」「列車」「時空」「運」「ヒーロー」「アクション」「仮面」…うん、だんだん訳が分からなくなってきました。後ろから二つつなげて読んだらしんちゃんやん。
あ、別にキーワードじゃなくて読み替えとかでもいいんじゃ…この辺りでやめときますはい。

そのうち載せられることを祈ってます。誰か読んでね☆(マテ

あ、ついでに書いておくと真剣妄想もあるんですよ…そっちはタイトル決まってるけど。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop