月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


絵を描いてもらっちゃいましたよ!


All's Right with the World!という素敵なサイトさんが三周年記念としてイベントを行っておりました。
私も参加させていただき、くじ運の悪さにかかわらず当選!
絵を描いていただいちゃいました。
私のリクエストは「殿と源太」。幼馴染なこのコンビ、大好きなんです。
「殿執事」の回の一部分です!
風水さん、ありがとうございました!
そんな素敵な風水さんのサイトのアドレスは絵の下にあります!
シンケンジャーに関する考察がすごく素敵ですよ!


殿と源太
All's Right with the World! http://blog.goo.ne.jp/kazamidori-v3
スポンサーサイト



TB(1) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

ブログ開設おめでとうございます! 

リオンさん、こんばんは。
遅ればせながら、ブログ開設おめでとうございます!
なんだかよそ様のブログで自分の絵を見るのは気恥ずかしい限りですが、喜んでいただけて何よりです。
くじ運は、実は私もかなり悪い方なんですよ。
何だか他人とは思えませんね。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

風水さんへ 

ありがとうございます!はい、シンケンジャーへの愛から開設したも同然なブログです(笑)ので最低あと半年は続ける予定です!
とっても素敵な絵を本当にありがとうございます…ってボキャブラリーの貧困さが…!感謝が伝われば幸いです。
くじ運、風水さんも悪いんですか!他人とは思えないとは…なんと嬉しいお言葉を!
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3周年感謝企画!その3

3周年感謝企画!その3はリオンさんからのリクエスト「殿と源太」です。殿と源太と聞いて、このシーンしか浮かばなかった!(苦笑)
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
