月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


拍手ありがとう&返信


拍手ぱちぱちありがとうございます!!


…一日に二個も記事挙げるの久しぶりー(笑)。
いや笑い事じゃないね。更新止まっててすみません。
これから多忙になるのでもっと止まるかもしれません。リアルが忙しすぎて逃避で書くかもしれないけど!
それでは拍手返信です。ありがとうございますでした!
sinさん、伽夜さんお待たせしました。




>sin様へ
拍手ぱちぱち&コメントありがとうございます。
いつも通りコメント返しためてしまってすみません。感謝感謝です。
『赤色の歌』読んでくださってありがとうございます。書いてる私が一番楽しかったです!
そしてテストは玉砕しました…もうだめだ私。いろいろ頑張り…ます…?(言い切れよ!)
デジタル塗り絵、楽しいですよ~。「閑古鳥ぽよぽよ」というサイトさんで配信しておりますのでダウンロードしてはいかがでしょうか??バケツ塗りなので素人でも簡単です^^
また新作UPしましたので、そちらもよろしくお願いします!








>伽夜様へ
初めまして、リオンと申します。拍手&コメントありがとうございます。
真剣ファンでいらっしゃるのですね!見に来てくださってうれしいです。ありがとうございます。
「確認したいこと」の件なのですが、残念ながら伽夜様が記憶してくださっている物語は、書いた記憶がないのでうちのブログには存在していないと思います…。私もそのようなストーリーをどこかのサイトさんで読んだような気はするのですが…発見できませんでした。お役に立てず、申し訳ありません。
基本的に「月草雑記帳」では(特定の企画や一部贈り物を除いて)捏造を消す、ということは行っておりませんので、現在置いてあるものが私の書いたすべてとなります。目次に載せ忘れている新作もありますが。
またどこかのサイトさんで伽夜さんのおっしゃる物語を見つけましたらこっそり記事で紹介しますね。
ともあれ、お越しくださってありがとうございました。
ご期待に添えず申し訳ありませんが、よろしければ「月草雑記帳」もどうぞよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
