月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ただの近況報告


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。

最近は真面目に一日働いております。仕事するか寝るかしかしてません。そりゃあ更新する暇もないってわけですね←盛大な言い訳
今日は土曜日なので久しぶりにのんびりしました。昼まで寝てて、マンガ読んで幸せでした。まあ夕方からは用事で出かけたんだけどね。


最近は仕事先で毎日怪談をしてます。だいたいは私が聞いたり読んだりした話を適当にアレンジしてしゃべったり、自分で考えた話をしてるんですが、結構喜んでもらえてうれしいです。やっぱりただ話するより歌とか大声とか視覚的な怖さを見せた方が喜びますね。私の髪が黒くて長いのはこのためなのだ。
ちなみに、現在一番受けた話は私が適当に作った怪談第一弾なのですが、予想に反して「一番怖い」と言ってもらえてうれしかったです。折角作ったしどっかでUPしたいなあとは思うんですが…仕事先の人にここがばれたら嫌だから3年くらい経過してからにしないと…
というわけで、なんか怖い話あったら教えてください。よろしくです。


しかし最近は暑いですね~。今部屋でこれ書いてるんですが、じわじわ汗をかいてきました。なんか頭にばっかり汗かいてる気がするぜ…
八月も毎日予定が入っていて超多忙になる予定です。更新もしたいんだけどな~。本格的な更新は9月になりそうな予感。できれば今年中に電王未来捏造と真剣未来捏造をもうちょっと進めたい…


えっとそれから…さりげない恋愛ものっていいですよね!うん、いきなりどうした自分!
さりげないっていうのは「恋愛」が主テーマになっていないけど、話が進んでいくにつれて登場人物たちが自然と(ここ大事)近づいていく感じとか、自然と(ここ大事)お互いを意識したり、大切にしたり、そういう物語って普通に恋愛テーマにしてるやつよりきゅんきゅん来ませんかっていう…よく分からない主張です。
あ、でも恋愛テーマのやつも実は好きです。「ヤンデレ」とか「俺が悪魔で」とか「チョコミミ」とか「乙嫁語り」とか好き。キュンキュンくる。


それでは今日はこの辺で。
とりあえず文章書くリハビリから始めよう…。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
