月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

頂き物・バトン・他


NANさんにお祝いをいただいた!


本日でお休みはおしまい、明日から通常夏休み営業なリオンです。
お盆休みは墓参りとお寺さんで終わりました。まあ正しい夏だ。
でもいいこともあったんだよーというのを少し。


去る8月11日は月草雑記帳の4周年でした。
その日になんと我が友人NANさんから素敵なプレゼントをいただいてしまいましたよ!
それもなんと、以前書いたヤンデレ捏造の続編なのです!
にやにやしてしまいました…。白鳥のヘタレっぷりが…「まさに白鳥!」という感じで。黙っていればイケメンだけど彼氏にはしたくないぞ白鳥!頑張れ聖さん!!


そんな素敵小説はこちらからどうぞ。デートにすらなっていないところが萌えでした。
NANさん、改めましてありがとうございましたー!!今後ともよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
