月草雑記帳

日々のこと


お祭りやってるんですよ


古い作品への拍手ありがとうございます。励みになりますのでもっとぱちぱちしてくれていいんですよ!なんでもないです。すみません。

こんにちは。今日はどようび、お休みです。
明日の試験(何かは聞かないで…)にむけてお勉強の予定ですが…
隣の空き地でお祭りの準備してるのがすっごい気になる…。勉強予定がなければ遊びに行くのに(終わらせとけよ)

ずっといろんな曲がかかっているのでBGMには困りません。キョウリュウジャーかかる瞬間が一番テンション上がりますね。でもウィザードない…しょんぼり。


お祭り自体にはいくつもりです。晩御飯を兼ねて。
だからそれまでにはせめてまとめだけでも終わらせないと…明日のテストは泣いても笑っても本当に最後なんだから!だから頑張れよわたし!!
はい、自分に言い聞かせております。本当、このさぼり魔なんとかしてください。


それではまた。
都々逸お題、次は何を書きましょうかね。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop