月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


きんきょうほうこくー


拍手ぱちぱちありがとうございますー。幸せです。
忙しい時期が終わったのでまったりしておりますリオンです。
久々に近況報告でもしようかと…いらない?まあそういわずに。




最近ー。
特撮が熱い。ていうかキャラソンが熱い。
特撮女性幹部キャラソンメドレーが聞きたい。誰か作って。てか今日初めてエスケイプの歌聞きましたが爆笑でした。なんだアレ。えんたーってらすぼすだよね?なんなんよ!?
ケガレシアとかメレのもかーなーりいいよね!あとキャンデリラ様な!
あとは薄皮さんの三味もいれてくださいよろしく。
あっでもやっぱりえんたーとか理央様とかも聞きたいから男性陣も入ればいいよ!うん、大丈夫か私。
みことせんせいも入れていいよ!キャラソン超悪っぽいもん。


最近ー。
キョウリュウジャー躍りたくてしょうがない。なので家でたまに躍ってます。
そしたら母も躍ります。そして妹に「ビデオに撮って送るぞ」と脅されます。いいじゃないか。


最近ー。
ホームページ作ってます。
ええ、意味わからないでしょうから順を追って説明します。
ちょっと知り合いに頼まれて、ホームページの勉強することになったんですわ。
で、父にホームページ作成用のソフトもらいまして。
違法じゃないです。何故か父の部屋に二つも落ちてたのが悪いんです。
なんででしょうね本当に。
なので使ってない方もらったんです。古いけどまあいっかと。
で、勉強するっていってもこんなん触らないとわかんないじゃないですか。
というわけでホームページ作ってみてるわけです。公開するかどうかは知らない。
でもおかげで「自分むちゃくちゃいっぱい文章書いたな」ということがわかりました。収拾がつかない。
あと自分の中で特撮の世界が広がりすぎていることがわかりました。収集がつかない。あれ、漢字どっちが正しいんでしたっけ?収拾か。
そして「うん、いい加減書かなきゃ」という話にぶち当たりました。都々逸で遊んでる場合じゃないねー。いやあれはほら…特撮以外を書くとき便利。


というわけでー。
そろそろ準備してお仕事行ってきます。
うん、ブログ放置からそろそろ脱出したいという話でした!違うか!

スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
