月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ウィザード最終回大予想!


散髪に向かう途中で思い付いたので、ウィザードの最終回を予想してみます。完全なる予想なので当たる訳がないんですが、当たっても怒らないでくださいね!
それから、他のライダーの最終回をチラリとネタバレしておりますのでその辺りもご注意くださあませ。



あ、散髪は混んでいたので諦めました。明日行きます。














ウィザード最終回大予想~こんな最終回は嫌だ編
・ソラとの最終決戦中、突如変身を解除するハルト。
「ソラ…お前は人間達の間で生き続けろ…」
そう言い残してハルトは静かに日本を去っていく。
剣風にしてみましたが、ソラとの友情が確立していないのでハルトがただやる気なくしただけになっちゃいました。


・ソラとの決戦のままCMへ。CM明け、ハルトが突然ベッドで目を覚ます。
「今のは…夢か…」
その様子を白い魔法使いが窓の外から伺っている…
父考案。「龍騎か?!」とは妹の突っ込みです。龍騎って夢オチ扱いなの?


・ソラを倒し、賢者の石は消えてしまった。涙を流すハルトを陰から見つめるコヨミ。「タイミング逃しちゃった…」
最後のセリフが違えばありかもしれない電王end。


・決戦が終わり、平穏な生活を送るハルトのもとに現れる一人の青年。彼はハルトの息子と名乗り(以下省略)
キバend。やはり最終回はそれまでの積み重ねがないと意味を持たないことがこれを考えててよくわかりました。



ウィザード最終回大予想~アリかもしれないけど編

・コヨミを助ける為、賢者の石の力で時間を越え、死ぬ前のコヨミを救う。ファントムが産み出される未来も消え、ハルトが魔法使いだった歴史もなかったことに。
龍騎endのつもり。時間を越えるのは唐突すぎたかな。


・決戦が終わって一年。コヨミを失った悲しみをこらえて生きるハルトの前に、蘇ったコヨミが現れる。
ダブルend。ありそうですよね。


・決戦後、日本を離れ、外国をさ迷うハルト。たまにコヨミの形見となった指輪を見つめながら、旅を続ける。
オーズ・クウガ風。寂しい感じ~



とりあえずこんな感じで!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。