月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

紀行


ひとりたびプロローグ


こんにちは寝不足です。寝坊するつもりで夜更かししてたのに普通に起されてしまった…。10時前だから決して早起きではなかったんだけど。12時まで寝るつもりだったんだ私は。まあいいや。


突然ですが、ちょっと旅に出ます。探さないでください。すぐ帰ってきますので探すだけ時間とか体力とかの無駄です。
はじめての一人旅!…と言いたかったんですがお仕事の都合上団体行動です。ちっ。
途中から皆様と別れて一人旅です。現地で大学時代の先輩と合流して連れまわしてもらう予定です。どこが一人旅やねん。
一人旅部分は宿泊のみですね。しかし私22歳にして未だに一人で寝たことがない(家で寝るときは必ず家に誰かいるという意味)ので一人旅に分類します。最小単位更新。わくてか。
私ちゃんと寝れるんだろうか。まあ大丈夫でしょう。


午前中は旅に向けて服選んだりしてました。多分デートとかでもここまで真剣に服選ばねえぜ。行ったことないからわからんが。だって持ち運びの便利さとかも考えたもん。


というわけで。詳しいことは内緒ですが旅に出ます。
旅の間もちょくちょく更新できればいいな~。更新する隙がないかもしれんが。


とりあえず以上!
楽しみにし過ぎていまから疲れているリオンがお送りしました。
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
