月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


小説「仮面ライダークウガ」天飛


読んだのに感想を書いていませんでした。おかげで四章が読めなかったんでした。さっさと書いてしまおう。
てか実はここの「前置き」みたいなの書くのが結構大変なんですよね書くことなくて。えっと…


早くウィザードの最終回(というか番外編?)見なきゃなあ!!


以上でいいでしょうか…だめですねすみません。
前の記事?でも書いたような気はしてるんですが、小説版クウガ、変わらなさすぎてちょっと怖いです。
まるでファンの妄想のよう(笑)。
正直、13年経ったら人間って変わるのかな?と思わなくもないのですが、クウガの場合なんといっても登場人物がもともと「大人」であることが関係しているんだろうと思います。
私にとって13年前ってもう思い出せないレベルですが。職場のお姉様によると20年前も「つい最近」らしいですし。
みかちゃんの変化を見ても、きっとそういうことなんだろうと思います。


さて、クウガの年齢まであとわずか。私はどんな大人になれるでしょうかー?








さくっと感想!


とりあえず、前回「椿先生まだかな~」って書いて即出て来たので笑いましたごめんなさい。
まだ桜子さん諦めてなかったんだ!無理だよもう!とか言っていいでしょうか…だめかな
桜子さんも沢渡さんのままで。ちょっとほっとしてしまってごめんなさいですね。


事件の方はみかちゃんの推理大当たり!
どんでん返しとかあるのかな~と思ってましたがよく考えてみるとクウガ別にミステリーじゃなかった。
推理ものじゃなかった(当たり前)
そして法律とか、妙にこってて面白かったというか、ほっこりしました。ここですよ、ここがクウガなんですよ!!
この法律(読み飛ばしたけど…)の下で怪人退治っていうのがなんだかおもしろいと思うんですよね~。リアルっていうか。
そこがクウガであるところですね。うん、何言ってるのか自分でもわかっていないぞ俺。


あ、前回書き損ねましたが、携帯電話を使いこなせない一条さんに爆笑でした。そうですよ、いったい何度携帯の所為でグロンギ捕まえそこなったと思ってるんですか(笑)!!


では続きを読むことにします。
あと出てきていないメインキャラは…先生とか蝶野君くらいですかね!期待してたらこけるぞ俺!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
