月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


小説「仮面ライダークウガ」青空


よみきったああああああああああああああああああああああああああ!!
ここに何も書けないので感想さっそく入ります!































ちょっと時間ないのでさくっとだけ!
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
おかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ごだいさんおかえりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


ふう、ちょっとすっきり。
一条さん成長してないとか思っててごめんなさい。
成長してた!はじめて?とどめを刺すことができた!
そして…いえた!自分の気持ちを!珍しく!!
おお、言葉にならないぞ…五代がかっこよすぎる・・・・
みかちゃんの変化がどうとか散々書いてたけど全然気づかなかったよ!まあなんか「五代っぽくない」とは思ってましたけどね(負け惜しみ)
あと、みかちゃんがやったらグロンギに確信を持ってる感じなのも納得ですようおあおう!


いろいろなんか書きたいですが本当に時間がないので!
あ、でも一個思うことが。


今度は13年もかからずに、五代は一条さんのところに帰ってきてくれるんだと信じられたのが一番の幸せです。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
