月草雑記帳

特撮


別に失踪していたわけではない


こんばんは!
なんか一人旅以降ブログを更新していなかったようで…まるで旅で事件に巻き込まれて行方不明になったかのようでした(笑)。すみません。元気です。


まあ忙しかったりネタが無かったりで更新するタイミングを失ってただけなんですが。こんなサイトにお越しくださっている皆様すみません。


というわけでネタがないから新しく始まったライダーの主題歌の歌詞でも載せちゃうよ!ただし耳コピなので自信はないよ!!特に英語部分。

ちなみにウィザードの感想を書いていないのは、番外編的な最終回をまだ見ていないからだったりする。母は「もう見なくていい」と言っていましたがどうしようかな・・・
ではさくっと歌詞だけがんばって聞き取っちゃうよ!正解は公式からCDが出るのを待とう!






Just Live More テレビサイズ

(ガイム オー)

サバイバル you got move 現代はさながら戦国
誰が勝ち抜ける?鍵は開けられてしまった
(go say go just live more)
どこにある?どうつかむ?禁断の果実

今という(おー!)風は(おー!)何を伝えるんだろう
お前をとにかく 強く強くgrowing up
明日が(おー!)夢が(おー!)まだ見えなくても
その限界精いっぱい生きてみると言えるなら
うつむくなよ 顔をあげろ
どこまででも 曲げることなく
信じた道を行け Just Live More!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop