月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


ガイム感想をちょっとくらい


なんだかお久しぶりですリオンです。
正直最近読み直した源氏物語(漫画版)の話をしたかったんですが特撮ブログ?としてどうよと思ったのでこちらを先に~。


ガイム。
「フルーツ」に「戦国」…どうよ!?っていうのが最初の感想。みなそうだと思うけど。
で、4話まで見た感想は…「ありかも」です。


正直、キャラが多くて見分けがついていないのが大問題ではあるのですが。。。
主人公は久しぶりに?渡系のようですね。うじうじうじうじ悩みながら、自分の道を探していく感じ。フォーゼとかウィザードとかが結構「自分のやりたいこと」がはっきりしていた気がするので久しぶりかな。
明るそうに見えて根暗っぽいところも久しぶりな気がする。
あんまり好きなタイプでではないんですが(笑)、今後に期待なのです。
個人的に気に入っているキャラクターはぶどうくん。名前を覚える気はないです。
あの、バイヤーに脅しをかけるシーンが最高でした。素敵だった。
ああいうまっすぐな子供っていうよね。何やらやらかすかわからない!!
今後にすごく期待しております。
ていうか先々週の時点では「ぶどうくん&主人公&ゆうや」→「ヒロイン」な妄想が止まらなかったですよええ。
名前覚えたのがゆうやだけというのが…私の記憶力の限界ですね!!


というわけで今後に期待な作品です。
あ、あとバロンのメンバーは顔が似すぎだと思う!
さて、下には再チャレンジしたOP歌詞耳コピです。気になる方のみどうぞ。





just live more!


got it move oh
don't say no! just live more! don't say no! just livw more!
サバイバル you got move
現代はさながら戦国
誰が勝ち抜ける?鍵は開けられてしまった
(don't say no! just live more! )
どこにある?どうつかむ?禁断の果実

今という風は 何をつかめるだろう
(お前の元に吹く強く強くblowing now)
明日が 夢が まだ見えなくても
(その限界精一杯生きていると言えるなら)
うつむくなよ(顔をあげろ)どこまででも(曲げることなく)信じた道を行け
just live more!
don't say no! just live more!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
