月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


うだうだとした愚痴です。


こんにちはー。拍手やコメントありがとうございました!


この記事は全部自分に対する愚痴となっております~。若気の至りだと思ってスルーしていただければ幸いです。…若気の至りって使い方あってるのかな?










周りにいる人が有能で人柄もいい人ばっかりだと凹みますね!
なんかこう…自分の出来なさや不甲斐なさが浮き彫りになるというか…役に立たないなぁ自分、と悲しくなりました。
技術的に優れている方、笑顔と気配りが素敵な方、なんでもできる大人な方々に囲まれているといかに自分が未熟であるかが思い知らされます。そしてその立場にぬくぬくと居座ろうとしているのがまた性格悪いなぁ私、という感じです。
昔から「プロ」に憧れてはいるのですが何のプロを目指したいのかがわからないまま今に至る。一応、巨大すぎる目標はあるのですが遠すぎてなんともなりませんね。


いろいろ本を読んだりネットをさ迷ったりしていたお陰で自分を励ます言葉はたくさん知っているのですが、だからと言ってどうにも響かない時もあるものです。


しょうがないからゴーイングマイウェイ、ならぬゴーイングマイペースで生かせていただきましょう。


乱文失礼しましたー。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
