月草雑記帳

本・マンガ・映画・ドラマなど


花よりも花のごとく12巻!


こんにちは。
今日は数か月前に発売していた「花よりも花のごとく」の12巻を手に入れましたので読みました。
そして居ても立っても居られないので記事書きに来ました。
表紙に何があったんだろうか(そういや天使二分の一もそうだったなあ何があったの少女漫画界に)とかも言いたいんですが、とりあえず一言言わせてください。




成田先生のばかあああああああああああああああああああっ!!
いいところでおわりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!


…ちょっとすっきりしたのでネタバレありな感想でも。未読な方は回れ右です。








とりあえず。

久しぶりに山王丸君に会えてうれしかったです(私は"NATURAL"から読んでいるのです)。
西門はずっとあの事件のことを引きずっていたんだな、そうだよな、「何もできなかった」人だしなあとかいろいろ感慨深いものがありました。山王丸が大学生になっているとは驚いた…お姉さんとは仲良くやっているんだろうか~他のメンバーの近況も知りたいな~ちらっとでいいから出したり書いたりしてくださればいいのに!って感じです。


そして楽好きとしてはなんか今回の活躍(してたっけ?)にツボった。
楽って同郷だから親しみもわくし、私が「ほしかった」能力の持ち主だしですごく気になる相手なんですよね~。サイキちゃんとはうまくいってほしいけど…特に進展したりはしないのかな?


そしてとうとうテロ事件発生…。
あの日のことは当時小学生だった私もよく覚えてます。なんかもう「ぽかーん」という感じでしたが。
もう大人だった人にとってはやはり印象強いものというか、311と同じく、「何かしなきゃ」と思う人が多かった事件なんだと思いました。


かーらーのー!!
告白!
ちょ、前ふりとかなしだし周りに丸聴こえって!ケントさん!!
311の後で結婚する人が増えたっていうけどそういう感じなんですか?!
もうぽろっと出ちゃったみたいな感じが…いやそれは別にいいんだけど!でも!
あそこで終わるなよううううう・・・・!次出るの何か月後だと思ってるの!?
うわああ松のつらい…違う!待つの辛い!
とりあえず既刊を見返して我慢します!はう!!


以上!
御能の実物は見たことがない(多分寝ますごめんなさい)リオンがお送りいたしました!

スポンサーサイト


TB(0) | CO(2) *Edit

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暁様へ 

こんにちは!お久しぶりです。
まさか食いついていらっしゃる方がいるとは…うれしいです。リアルタイム…羨ましいです!!!

私は書店になくて取り寄せてもらったので
店員「こちらでよろしいですか?」
私「は…えっ?あ、はい…」
みたいな感じでした。新しいデザインも好きだけどかーなーりびっくりしました。

NATURALの時点で次回作を予想していたのですね!すごいです。
他のメンバーの近況も知りたいですね。すっかり年下になってしまったのが悲しいのですが。でも原作時間を現在に持ってくればみんな年上になる、と自分を励ましております(笑)。海くんと同級生になるのかな、私の年だと。

もう起こってしまったことを書いているわけで、「何が起こるか」ある程度わかっているからこそ書きやすいことと書きにくいことがありますよね。私の「竹華」とかまさにそういう感じで…ただ、個人的にはそういうのを書く方が隙ですが^^。ぴたっとはまると感動します。自分で(笑)。

今日の記事にも書きましたがすでに風邪をひいてしまいました~。悪化させないように頑張ります!
では、またお暇になりましたら更新してくださいね!お待ちしております!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop