月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


鬼に笑ってもらおう


こんばんは眠いです。


突然ですが、明日から12月ということで、来年の抱負でも書こうかと思います。
ついこの間おもいついたことですが…


来年は…


電王とシンケンジャー書こうと思います。


…今までとどう違うんだ、という突っ込みが聴こえるので説明しますと。
電王と真剣の「未来捏造」をそろそろ載せたいなあということです。だいぶ頑張ってるんだけどまだお披露目できそうにないんだよなあ…
現在の構想では、電王放送開始日である1月28日からちまちま更新したいところです。
とりあえずは電王の「未来捏造イマジン編」とかお送りしたい。未来捏造って言っても2009年~2010年の話なんだけどね~。
「侑斗編」「良太郎編」も頭の中にはばっちりあるんだけど文章化できていないのでまずはイマジン達の物語からかければいいなあと思ってます。多少はできてる。多少は。
簡単に言うとこの間(と言ってもだいぶ前か?)載せました「赤色の歌」の続編…ということになるでしょうかね。あんなノリで進めたいと思っております。


それから真剣。
これはそれぞれの侍のその後を描いていきたいと思っています。勝手に。捏造ですが何か。
こちらの方はベースが「竹華」になっておりますのでそちらも復習していただければなんでもないです。オリジナルキャラクターばんばん出てきます。勘弁してください!
正直、真剣の方がオリキャラ多いから大変なんですよね~。他の作品から登場してもらおうかな…とか今企みました。まだキャラが固まっていない千明のお嫁さんにヨーコちゃんとかどうでしょう。すみませんふざけました。


あと、来年は無理かもしれないけどいつか絶対書きたいのは。
「超・電王&侍戦隊」シリーズの過去と未来ですね。
一応これもあるんですよ~。私なりの、「なぜ世界が融合することになったのか」「なぜ良太郎が小さくなったのか」。これも何とかして書きたいんですけど、これはもう本当に難しい~!!!
未来はもう大暴走してますよ頭の中で。これも書きたいな~書けるといいのにな。誰か頭の中の妄想を文章化する道具を早く!



以上!
放送からどれだけ経っても書き続けたい二作品についてお送りしました!
スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
