月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

本・マンガ・映画・ドラマなど


あーるいずうぇる


お久しぶりです生きてます。
今日はスーパー戦隊観てきました。アバレ組に拍手しそうになっちゃった。パンフレットに落ちがあるとは…
年末にはライダーも観てます。もう、本当に、ハルトはコヨミが居ればどうでもいいんだな、と思いました。
なにせ(ネタバレします!)









「お前が一番落ち着くのは俺の胸」
が結論ですからねリア充ばくはつしろ!



で、昨日はかの有名なインド映画、「きっと、うまくいく」を見ました。DVDで。
いや、予想以上におもしろかったです。伏線がしっかり効いてて。歌や踊りもクドくなくて良かった。
まぁちょっと下品な部分もあるんですが、これは自信を持ってオススメできる作品ですね。最後まで登場人物の顔と名前が覚えられなかったけど!


というわけで、久々の更新、おしまい!



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
