月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



TB(-) | CO(-)  *Edit

伝謳交響曲


伝謳交響曲


こんにちは。電王放送開始から今日で七年の月日が流れたようです。放送開始日に生まれた子供はもう一年生なんですねなんてこったい。
以前予告した通り、本日から勝手に「電王生誕七年」を記念しまして「電王未来捏造」をお送りいたします。
突然ですが説明しよう!電王未来捏造とは「本編~劇場版、その後にかけてあったかもしれない、また、今後あるかもしれない電王メンバーの物語を捏造」したものである!
総タイトルは「伝謳交響曲」。イマジン編、侑斗編、良太郎編の三本柱でお送りする予定です。
伝謳交響曲の間の物語として、以前ブログで連載していた「超・電王&侍戦隊」シリーズが入ります。このシリーズとは同じ時間・世界を共有しています。月草ワールドです。言ってしまうとあと2つほど月草ワールドのシリーズが存在するんですが…それはまた別の時にでも。

それでは、興味のある方のみ私の脳内にご招待いたしましょう。
伝謳交響曲、最後までお楽しみいただければ幸いです。

伝謳交響曲
第一楽章「幻想」
ターミナルで自立した生活を送ることにしたイマジン達の物語。モモタロス達が選んだ未来とは。
めざせTMホール 1話2話3話4話5話6話
ディアーハート 1話2話5話5話5話6話7話

第二楽章「希望」
大学に行く事を決断した侑斗と喫茶店を守る愛理の物語。二人が進む未来は一つの道なのか。
譲れない想い 1話2話3話4話5話



第三楽章「旅人」
元の姿に戻った良太郎が無くしたモノを探す物語。良太郎が抱える過去とは、掴む未来とは。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。