月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

日々のこと


ごめんなさい!


拍手パチパチありがとうございました!
始まりました伝謳交響曲。
今日本当は一話を更新するつもりだったのですが、風邪気味でして…
「ひたすらに身体にいいもの(ネギとか生姜とか蜂蜜とか)を摂取して加湿して暖かくして寝る」という民間療法を実施中なのでパソコンに触れませんでした。すみません。


まぁバイトには行けてるし基本的には丈夫だし大丈夫だとは思うんですがね。一応。


今日は目次だけあげときます。元気あったら明日、第一楽章の一を更新したいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。リクエストとかあったらいつでもどうぞ!


では、失礼します。



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
