月草雑記帳

日々のこと


近況と拍手返信


こんばんは。拍手ぱちぱちありがとうございます。
月子さんへの変身は最後…あ、間違えた。返信は最後へお願いします。


さて。
伝謳交響曲と竹華続編を考えてはニヤニヤしている今日この頃。大丈夫か私、という突っ込みは受け付けません。
まー一応フリーターとして一年が経過したわけですが。とりあえずは生き延びられたし、来年度もこんな感じでのらりくらりとやっていきたいな~と思っております。
来年度はもっと捏造に力を入れていきたいですがね。


捏造と言えば、上記の二つを考えているんですが、オリジナルキャラクターがどうしても増えてしまうので、皆様が付いてきてくださるか心配です。一応最低限にとどめようという努力はしているんですが。
とりあえず久しぶりに自分で「竹華」読み返してイメトレしてます(笑)。あと設定の復習を…
本当、記憶力が欲しいです!
まあぼちぼち書かせていただきますので~


それでは、月子さん、お待たせいたしました!!






>月子さんへ
拍手&コメントありがとうございます。
私も侑斗×愛理さんは大好物で、もう楽しくて仕方がないです(笑)。
これを言ってしまうと思いっきりネタバレではあるんですが、とりあえずは「ご安心ください」とだけ言っておきます!なんといってもこれは電王の捏造ですから!
分かり切っているゴールに向かって走っていくだけの捏造ですが、その過程を楽しんでいただければ幸いです。
のんびりペースですが更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト


TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop