月草雑記帳

スポンサー広告


スポンサーサイト





TB(-) | CO(-)  *Edit

特撮


合体スペシャル


こんにちはお久しぶりです。管理人です。生きてます。
今日は朝から日アサ合体スペシャルでしたーおもしろかったー!
結構マトモだったし。主人公が「自称バカ」というところとか、結構共通点もあったりして。
そりゃまあ突っ込みどころは山ほどあったかもしれないんですが、あれくらいがちょうどいいよね~。
トッキュウジャーもガイムもどっちも昨日ようやく視聴が追い付いたんですが。間に合ってよかった。
どっちもまあまあ気に入ってます。最近はトッキュウの言葉遣いを真似てします。「のりま~す」とか。
ガイムの方は実は超お人よしなんだろうな~というメロンお兄ちゃんと、腹の中真っ黒じゃん、というブドウ弟と、いいところがまったくないバナナ兄さんが好きです。主人公は…どうでもいいや(え
しかしみんな舞ちゃん好きすぎるだろう。前に「バロン&舞」は書いたから次はコウタとミッチーも書いてみようかな?


さらっとしすぎですが、本日もこれから出勤ですのでここまで。ていうか土砂降りなんですが私マジで仕事行くの今日。
あ、最後に一言!




…私の書いた「超・仮面ライダー電王&侍戦隊シンケンジャーシリーズ」、負けてないよね?←公式に張り合うな
すみません自画自賛でもしなかきゃやっていけないんです忙しすぎて!では!


スポンサーサイト



TB(0) | CO(0) *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
