月草雑記帳

スポンサー広告







TB(-) | CO(-)  *Edit

未分類


捏造まとめてみようぜ!


みなさんこんにちは。捏造まとめてみようぜ!のコーナーです。
どんなコーナーかと申しますと
・月草ワールドな捏造が増えてきたので、ちょっと関係あるところの目次とかにリンク貼ってみた方が親切じゃね?
という安易な考えからできたコーナーです。
月草ワールドというのは、ライダーと戦隊の世界を私なりに解釈したワールドです。伝わりづらい?
まあもともとは「あのどうにも気に入らない10周年をなんとか解釈しなおそう」というところからだったんですけどね。
今もコンセプトは変わってません。ただ、私の興味の関係上、メインが10周年ではなく電王(と真剣)になっているというだけのお話です。


もっと簡単に書くと、今書いている「伝謳交響曲」に関係する話へのリンクを置いとくね☆って話です。
できれば読んでねっていう…すみませんただのアピールです。あと自分への整理。
とりあえず時系列っぽく並べてみます。
リンクを貼ってあるのですが、長編と短編が入り混じっていてもうわけがわかりませんごめんなさい。
並べてみたら結構いっぱいあってびっくりしました。
よろしければ活用してくださいな~。

1994年頃~
竹華:真剣

2007年2月
赤色の歌:電王

2009年~(更新中)
伝謳交響曲:電王

2009年4月
俺が仮面ライダーにならない訳:ディケイド

2009年4月&2009年12月29日
時空狭間:電王、真剣

2009年9月
家庭教師探索中:電王、真剣
着物美人:真剣

2010年夏
超越時空炎鳥伝説:電王、真剣
景品交換:真剣

2010年9月30日
時間旅行の本 一話二話三話四話五話六話:電王、W
注:『時間旅行の本』は『Tの記憶』の裏側という扱いですが、電王の時間軸としては2010年なのでこちらに表記します。

2011年夏
蛍雪降る御魂の祭り:電王、真剣

2011年9月
Tの記憶/嵐が来る アバンAパートBパート:W、電王
Tの記憶/ハーフ&ハーフ アバンAパートBパート:W、電王

2011年クリスマス
光が満ちるこの日だけは 前編後編:電王

2011年12月26日
The memory of his world:???

2012年5月21日
この一瞬を君と共に過ごしたいと願う:電王

2012年夏
五宝文字と時空終着駅:電王、真剣、クウガ~ウィザード、タイム~ゴーバス



TB(0) | CO(0) Tag List  [ * ]  *Edit

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
 ◆Home  ◆作品*  ◆All  ◆通常ブログ画面  ▲PageTop 
